FC2ブログ


   うなりずし
   ブンブンうなる
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

うなりずし

Author:うなりずし
80年代生まれ。北国在住の男子。
漫画と音楽に日々の時間の大半を委ねている。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ検索

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 200円
仕事のスケジュールが変更になって、行けないと思っていた今週末のライブに行ける事になったよひゃっほー。
でも、スケジュールが変更になったせいで、来月前半にある自分のライブでは「リハ→仕事→ライブハウスに戻ってきて本番」っていう展開になったよひゃっぽー。


ブックオフで文庫本200円セールが開催されていたので、普段は高くてちょっと手を出しにくい文庫を買ってきた。

なんたって「ショージ君」 文春文庫なんたって「ショージ君」 文春文庫
東海林 さだお

文藝春秋 2003-11-08
売り上げランキング : 244975

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


東海林さだおの文庫本なのに、1000ページ以上の大ボリューム。本棚に入っているさまは、ぱっと見だと京極夏彦の本みたいな事になっている。内容はベスト盤的な感じ。ベスト盤っていうよりは、ボックスか。頭から順番に全部読むのでは無くて、気が向いた時につまみ食いするように読んでいこうと思う。


マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮
冲方 丁

早川書房 2003-05
売り上げランキング : 12207

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


シリーズが3巻揃いで各200円だったので、全部購入。評判の良さは常々聞いていたので、読むのが楽しみ。





スポンサーサイト
買い物 | 固定リンク
(2006/06/21(水) 02:08)

 買い物(5/23)
バイト帰りにブックオフに行き本を何冊か購入。

反芸術アンパン反芸術アンパン
赤瀬川 原平

筑摩書房 1994-10
売り上げランキング : 76,863

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


350円。赤瀬川さんがハイレッドセンターなんかで行ってきたダイダイスティックな活動について綴った本らしい。他人が赤瀬川さんの活動について書いた文章は結構読んできたけど、本人が書いてるのを読むのは初めてだったりする。『新解さんの謎』とか『トマソン』とかは読んでたんだけどな。

三四郎三四郎
夏目 漱石

新潮社 1986
売り上げランキング : 13,963

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


100円。中学生の時、読みさしたまま放置していたのだけれど、何となく「そろそろ、ちゃんと読んでおくか」と思って再購入。夏目漱石の本って、今まで『坊っちゃん』と『こころ』と『草枕』しか読んでなくて、さすがにそれはまずいんじゃないか、と最近思い始めている。

そして扉が閉ざされたそして扉が閉ざされた
岡嶋 二人

講談社 1990-12
売り上げランキング : 28,683

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


久しぶりにミステリを読むのも良いか、と思い100円コーナーの中から発掘。「岡嶋二人の後期三傑作」のうち、他の二作(『99%の誘拐』と『クラインの壺』)はどちらも中学生の時に読んで、面白かった覚えが有るのだけれど、これはどうだろうか。

げんしけん 7 (7)げんしけん 7 (7)
木尾 士目

講談社 2005-12-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


350円。古本でちょっとずつ買い集めて、やっと追いついたよ『げんしけん』。裏表紙の巨乳バニーガールのイラストを見た時、ブックオフの店員のお姉さんが一瞬固まったように見えたけど、気のせいだと思うよ。



帰宅後、『げんしけん』だけ読んでから、先日の『Lovely』についての文章(1600字ぐらい)を一気に書いて、そのままメール送信。これで、やっと課せられていたタスクが全終了だ。
買い物 | 固定リンク
(2006/05/24(水) 02:54)

copyright © 2005 うなりずし all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。