うなりずし
   ブンブンうなる
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

うなりずし

Author:うなりずし
80年代生まれ。北国在住の男子。
漫画と音楽に日々の時間の大半を委ねている。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ検索

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 神戸のホテル
20070105171723
長年おれの時間を奪い続けてきたmixiをやめてやったぜー。あとfc2が使いにくいから、はてなに出戻ったぜー。
http://d.hatena.ne.jp/muteit
今年も細々とよろしく。

携帯 | 固定リンク
(2007/01/05(金) 17:17)

 のらりくらり生きている
最近は一人で鍋を食べながら飲酒する事が多い。バンドの練習が終ってからの深夜にお腹が空いている時なんかは、気合いを入れて料理をするだけの気力が無いので、材料を切って、適当に味をつけて煮るだけの鍋料理の存在が有りがたくて仕方無い。あと深夜でも野菜や肉や魚が買える24時間営業スーパーの存在も有りがたくて仕方無い。
せいぜい200円程度の食材で野菜がたっぷり入った味噌鍋なんかを食べていると、500円も払って味気無いコンビニ弁当を食べるのが馬鹿馬鹿しくなってくる。味噌でうまい具合に煮込んだ白菜やら豚肉やらさえ食べていられれば、万事がうまく行くんじゃないかとすら思う。あと、自分が肉でも魚でも野菜でも大概のものはおいしく食べられる事を幸せだと思う。
携帯 | 固定リンク
(2006/11/20(月) 03:30)

 シーチェンジ
20061106161403
BECKちゃんの新譜、ちらっと視聴した感じでは「06年型にアップトゥデートされたオディレイ」みたいで、聴いてて気持ち良くない事は無いんだけど、結局の所は焼き直しなんじゃねえの?みたく思えてしまって、食指が伸びなかった。きちんと腰を据えて聴けば色々と発見も有るのかもだけど。
最近じゃBECKの旧作を聴き直す事なんてほとんど無いんだけど、『SEA CHANGE』だけは別で、あのかったるいアルバムの、聴いていると時間が引き伸ばされていくようなクラクラくる感じは秀逸だと思う。BECKのディスコグラフィの中では思い切り地味な部類に入る作品だとは思うけど、個人的には一番好き。『MUTATION』も好きだけどあっちにはもう少し枯れた感じが有るともっと良い。

携帯 | 固定リンク
(2006/11/06(月) 16:14)

 仲良いの?
数年前にチャンピオンで『しゅーまっは』を書いてた人と『エイケン』を書いてた人がmixi上でマイミク関係を結んでいるのを見て驚愕した。
携帯 | 固定リンク
(2006/11/02(木) 08:30)

 日本一


一見盛り上がってるようではありますけど、実際の所はそんなでも無かったんですよ。動画の後ろの方でピカピカ光ってるのは札幌のマスコミのクルーの人たちの照明なんですけど、マスコミがカメラを向けるとこんな感じで盛り上がって、マスコミがいなくなると何となく落ち着いちゃう感じ。
「地元チームの快挙に興奮する若者たち」を自覚的に演技してるっぽいなあって、何となくそんな事を思いながら外野から撮影してました。

ただ、この動画を撮影してるぐらいの時間だとまだ「札幌ドームで観戦していた人たち」は、すすきのまで到着してないぐらいなんですね。だから、もしかしたらこの後でもっと大きな盛り上がりが起きていたのかも。まあ、明日のテレビニュースを見れば分かる事なんですけど。


ちなみに僕は、この試合自体は6回ぐらいからテレビで観ていたんですけど、普段は野球なんて全然観ない僕ですら「これは何か凄い事が起きているぞ」と思ったですよ。新庄本人も会見で行ってたけど、本当、漫画みたいだった。それも熱血野球漫画じゃなくて、川原泉の野球漫画みたいな感じ。
パソコン | 固定リンク
(2006/10/27(金) 00:10)

次のページ
copyright © 2005 うなりずし all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


